スポンサーサイト


これで釣り三昧じゃ!(笑)

スカパー

とうとうスカパーに加入してしまいました!(笑)
昔から観たいなあとは思っていたけど、貧乏人にはなかなか手が出せるものじゃないし。
でも今回、1チャンネルからだけでも加入できることを知って決断。
選んだ1チャンネルはもちろん 「釣りビジョン」 です。(笑)

釣りビジョン1チャンネルの視聴料と機材のレンタル込みで月々1700円程度。

  「これならなんとかなるかなあと・・・。」

今日のお昼から仕事を抜け出して (今日はイベント系の仕事) 機材の設置工事を見守りました。
設置終了後、なんだか知らないけどしばらく見ることができなかったんだけど、
夕方4時過ぎに視聴できるようになりました。

たぶんこれからは四六時中スカパーばっかり観てることでしょう。
CMもほとんど釣り道具ばっかり!!まさに釣り三昧で~す!!(笑)


 PS 他の無料チャンネルも観られるのでけっこう楽しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

スカパー!いいすね、うちもCSデジタル加入したんですけど釣りのチャンネルなくてさみしくしてます、もっかボクシング漬けです。

焼酎ネタ続いてますね、我が家も毎晩芋焼酎、飲み比べています。

◆Soloさん
今日はシーバスやバスやらをずっと見てます。
これからもずっと見ます。(笑)

焼酎は帯広で一本買って来ました。
うちの近所にまともな値段で売っている店を見つけたんですよ。
でも種類がほとんどないですけど。

ばんわ~。

>釣りビ
あら?
初加入ですか。。
意外です。
またこれからも仲間ですな(苦笑)

◆kcsgさん
kcsgさんのうちで見たのに触発されたました。(笑)
これでつまらないバラエティとかで時間をつぶす必要がなくなりました。e-68

拝復です。。
ウチの影響ですかあ!(大笑)

>つまらない
ホント、そうですよね。。(苦笑)
報道等々番組種の如何を問わず、
何だかどっちより?
みたいなプログラムが多いですよね。。

結構、釣りビ観てて考えさせられることが
ありますから、かえって民放に毒されず
精神衛生上いいかも知れませんよ(微笑)

◆kcsgさん
釣りビ・・・おもしろいですっ!
ずっと前にも書いたけど他の釣りを見るのはとても勉強になりますよね。
 >民放に毒されず
さすがに鵜呑みにすることはないですけど、
民法テレビ見てるとイラッとくることが多くてね~。(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



