スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の焼酎 「アサヒ」

焼酎「アサヒ」

久しぶりの焼酎ネタです。最近、あんまりお酒を飲んでないんですよ。
ご飯もあんまりまともに作ってないし。飯ネタも最近はないでしょ?(笑)

さてこの焼酎。宮崎からの帰省時にここの酒蔵のそばを通るので前から気にはなっていました。
今回、宮崎から北海道に引越しのときに買って荷物に放り込んできましたよ。
値段はかなり安いのでお味の方はあまり期待していませんでしたが、
九州の芋焼酎は何を飲んでも美味しいので、きっとこいつも・・・・・・・・

これはかなり・・・・・・・

ダメです。(笑)

口に入れた瞬間だけさっぱり系だけど、
妙な甘みとアルコールのピリピリ感と後味の悪さとで・・・美味しくないです。
九州とは言え、あんまり美味しくない焼酎もあるんですね。つーか、
当blog管理人の口に合わないだけかもしれないので辛口コメントの件、ご容赦くださいマセ。


 PS お湯割りだとちょっと辛口な感じで飲みやすかったです。
    こいつはお湯割りで飲むことを前提にしているのかもしれないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。