スポンサーサイト


今日も偵察

今日も仕事帰りに近所のポイントへ偵察に行ってきました。
今度はウェーダーを履く前に川岸まで歩いて下見してきましたよ。(笑)

う~ん・・・・・水量は少し落ちたけど、まだチャラ瀬の石がやっと見える程度の濁り。
これをどう見るかは人それぞれだろうけど、当blog管理人は見送ることに。
北海道は陽が落ちるのが早いから遠くまでは行けないし、ガソリンもスッカラカンだし。

漁港で夜のソイ狙いって手もあるんだけど、なんだかめんどくさい。
もともと夜釣りは好きじゃないし。とは言いつつも、ワームを少しづつ揃えておりまする。(笑)

そろそろ根魚はハイシーズン突入のようですよ~。
週末になると札幌からの釣り会のバスが大挙して押し寄せて来ていることでしょう。
でもそんな話を聞くとやる気なくなっちゃうんだよね~!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



