スポンサーサイト


新規ポイント開拓へ!

今日は子供の児童手当の手続きのために役場に行かなくてはならない!
ってことで早めに仕事を切り上げ、ちゃっちゃと用事を済ませて・・・
次に向かうところは当然いつものポイントです!!(笑)

  「でもなぜか車が3台も止まってました。」(苦笑)

では新規ポイントの開拓に行きましょう!ってことで上流へ車を走らせました。
がっ・・・・・・どこにも川へ通ずる道がありません。とうとう上流のダムサイト近くまで来てしまいました。

ここにはすっごい良い支流が入ってるんですよ。
橋の上から覗いてみても綺麗な川筋がクネクネと上流へ向かっています。
川へ降りる道路もついています。ここで釣りしてぇ~~~!!
(写真は無しよんっ!ポイントバレバレになっちゃうから。)

がっ・・・・・・ここはダメなんですよね~。
ヤツがいるんですよ。今度、大勢で釣りに来ましょう!!(笑)

さてさらに上流に向かうと・・・通行止め!!どこもかしこも通行止めでおもしろくないっ!!

下流まで降りて対岸も車を走らせましたが川へは到達できず。
これは川沿いに歩くか、どこまで行けるかわからないガタガタ堤防を車でトコトコ走るしかないのか。
でもこれって・・・手付かずのポイント満載ってことじゃない??

車で堰堤を走るか、歩いていくか迷うところではありますが、今度狙ってみたいと思います。
でもいつもの ”ちょい釣り” じゃ時間的に無理だね。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



