スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと考え物だ。

以前、先輩からイトウ釣りに誘われた話をしましたが、来週辺りにどう?ってことに。
どんなタックル持って行けばいいのかわからないのでタックルを見せてもらうと・・・

  「唖然としました・・・・・・。」

あまりにも膨大なルアーの量に。 (それでもごく一部なんだそうで)

まあ、こんなにたくさん買うつもりも買えるわけもまったくないんだけど、
これが当blog管理人にとっては他に使うことがないようなルアーばかり。
いや・・ブラックバスやシーバスには使えるんだろうけどね。
さらに先輩のルアーはことごとく塗装を剥がして、あるカラーに再塗装されてました。
(これがまたすっごいこだわりのカラーリングでして・・・)

当blog管理人としては、そんなにでかい、しかも飛ばないようなルアーを数万円もかけて買う気に
ならず、どうしたもんかと。かと言って当blog管理人が持っているでかいルアーは
ほとんどがソルトっぽいカラーなのでなんだか場違いな感じがします。
いや、たぶんこれじゃあ釣れないと思うなあ・・・。

4~5本ぐらいは買っとくかなあ・・・。万が一釣れたら思い出のルアーにもなるだろうし、
カッコは良いルアーなので部屋のオブジェにはなるかな。(笑)

でも正直・・・・・あんまり欲しくないんだよね。(大笑い)

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。