スポンサーサイト


またまたボウズ・・・。

宮崎港

結局、お昼からシーバス釣りへ。
やっぱ、届いたばかりの「フィッシュクリッパー」でランディングしたいじゃないですか。(笑)

さてさて雨の中、いつものポイントにDAIWAのシーバスハンターを流していると
「ガツッ」と、突然アタリが!!

  「でもアタリだけ・・・。」

それにしてもすっごくお久しぶりのアタリでした。(笑)

その足で、メッキのリベンジのために夕マヅメ狙いで宮崎港へ。
しばらくはこのパターン(釣れないパターン?)が続きそうです。

道に迷いながら港に到着すると、
台風の影響で港の外は大波がドンブラコッコしていましたが、港内は比較的穏やかです。

数箇所探ってみましたがまるで反応ナシ。
ここは足場が低いので7ftロッドでもばっちり足元まで引けました。(中潮の上げ)
ポイント探索のためにウロウロした後、市内の釣具屋さんへ。

お店のご主人にメッキ釣りのポイントや釣り方、
その他いろいろなことをたくさん教えていただきました。

ここのお店、中古のルアーがた~くさん売ってました。
ソルトルアーのことは良く分からないのでどれを買っていいのか良く分かりませんが、
分かる人にはかなりお買い得な感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



