スポンサーサイト


さすがクラピー

先日、メッキ用のルアーを検索していたところ、
こんな通販サイトを発見しました。

クラピーにはこんな使い方(売り方)もあるんですね。

沖縄のカラフルな魚までをも魅了するとは。
さすがクラピー!恐るべし!!

 PS ルアーボックスにそっとシャロークラピーを入れました。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

使い方に驚いたってより、価格に驚きました。
28%OFFは魅力的ですよネ。

そうなんです。安いですよね。
売れ筋のカラーではなさそうですが、でもなかなか綺麗な色です。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



