スポンサーサイト


盆休みです。

明日の仕事を片付けたらお盆休みに入ります。
当blog管理人がお盆に夏休みを取るのは始めてかも。
いつもは混雑と高い交通費を避けてお盆ははずしてたんですけど、
今年はかみさんの仕事の休みがここしかなくって・・・。

ということで、しばらくの間はブログの更新はお休みします。
まあ、最近は釣りにも行ってないしネタもないから半休み状態でしたけどね。(苦笑)

  「ほぼ・・・クソBlog状態です!!」(笑)

せっかくの夏休みですが釣りはしません。つーか、釣り禁止!!
お盆に釣りをすると何者かに水中に引っ張り込まれるそうで。(笑)
どこで覚えたか知らんけど、うちのかみさんがそない言いますねん!!

つーことで、お盆明けにまたお会いしましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

ばんわ~。

>お盆
水に引き込まれるくらい?
数年前、管釣りで爆釣!
嵌りましたね(大笑)
そういった場合ある意味、
ウェルカムかも知れませんよ(微笑)

こんにちは。

夏休み、最近本当に良い天気ですからね、存分に楽しんでください。

お盆中は水遊び禁止と、自分も母親に言われてました、昔の言い伝えですね。

◆kcsgさん
こんちは~!あのボコボコ劇はお盆の頃だったんですね。
確かに魚に水に引き込まれるような勢いでした。
あんなに釣れたのはあれからはないですね~。



◆Soloさん
こんにちは。今週はやっと天気がよくなりましたね。
今回は釣り道具は一切持っていないのに、つい川をのぞいてみると・・・
まったく濁りが取れてませんでした。(苦笑)

亡くなった人の魂が帰ってくるお盆ですから、変なのも帰ってくるかもしれないので
何があるかわからないですね。(笑)

なぁ~んてまったく信じてないですけど。(大笑い)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



