スポンサーサイト


ついでにメルアドも変えちゃえ!

PCもなんとか元の状態に戻りつつあります。
サッサーってヤツはメールじゃなくてwebから入り込んでくるみたいですね。
winのアップデートもやってたんだけど、こいつのところだけ漏らしてたのかな?

長年同じメルアドだったせいか、迷惑メールがやたらとうるさくなってきたので
勢いでメルアドも変えてしまいました。なんか気分一新、明日からもがんばれそうです。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

PC大変でしたね、ウィルス関係はソフトとWinのアップデートに頼りっきりでして…

反省

最近釣りの方はいかがですか?もう少しすると、サケがうるさくなって、ほかの魚が難しくなってしまいます、やるなら今ですよ、今!

そろそろJIMOさん、にご自宅の近くS川でサケのハネがみれます。

◆Soloさん
こんばんは~!PCは復活です。なんで感染したのかよくわかりませんです。(苦笑)

近所のS川は・・・ここのところの大雨で濁りが復活!
前回の写真よりもさらに濁ってます。。。
一方、十勝の札内川を覗いてみたらエライ減水してました。まあ釣りにはなりそうでしたけどね。
今度の3連休はあっちで釣りをしようかな?

サケのハネ・・・だけでも見たいですね~!(笑)
実は見たことがないと言う。(大笑い)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



