今日は厄日か?

ここのところグチばっかりですが・・・。(苦笑)

たまには聞いてやってくださいな。

職場でこんなに頭に来たりドキドキしたことないかも。(笑)

手が震えるほど怒ったのは初めてだね。もちろんキレてませんよ。(大笑い)

まあ、なんとかちょっとだけ声を荒げただけでなんとか収めましたが・・・。


その後、職場のお祝いの宴の幹事を務めたのですが、

前日にオードブルなどの食事をオーダーしたはずなのに、


   「そんなオーダー聞いてねえよ!」 ってか??


あああああああああ・・・キレそう!!

なんとか他の業者に頼み込んでぎりぎりセーフでした。
で、このまま宴会でビールを飲み続けると暴れそうなので、とっとと帰ってきましたとさ。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、JIMOさん。

そんな日もありますよね。。
しかも続きましたか。。(^^;)

映画でも観に行きますか♪(笑)

◆シロさん
こんにちは~!そういえば昨日は地震もありましたねえ。。。(苦笑)
やっぱり厄日だったんでしょうか?

今日は仕事が終わってから自宅に帰るので、またのんびりとしてきます!!

JIMOさん、踏んだりけったりでしたね、でもその分これから良いことがありますよ、きっと。

JIMOさん、お酒はいると、人が変わるほうですか?

◆SOLOさん
こんにちは~。最近なんだか仕事が不調です。
いや、私や数人の周りは順調なんですけどねえ。。。

地震はユラユラと長い横揺れで気持ち悪かったです。
施設が壊れてるんじゃないかと心配してるのに、担当や上司はヘラヘラしてるし。。。
なんか・・・また腹立ってきた!

酒は変わらないですよ。でも異常に弱くなりました。
家に帰った瞬間から記憶が飛ぶことが多くなってます。
そのうち外でも記憶が飛びそうな気がして怖いです。(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。