スポンサーサイト


秋の天然記念物を・・・

さて、今週末は天然記念物ちゃん・・・秋の然別湖のミヤベイワナを釣りに行きたいと思ってますが、
あまり天気がよろしくない! もう北海道は寒いし、しかも然別湖の標高は高いし。
雪の心配はまだないと思うけど普通に真冬だよね。(笑)

天気が良ければ多少寒くても紅葉は綺麗だし魚は良いしでいい釣りができそうなんだけど。

そんなことで明日はどうなることやら・・・。いちおう準備はしていきますけどね。
もし寒くて然別湖に行かなかったら近所の川や、もしかしたら娘とカンツリにでも行くかも。

ということで・・・

今回は山上湖のオフショアと本流とカンツリと中規模河川のタックルを車に積んでいきます。(笑)

って言っても、カンツリ以外はほとんど同じタックルなんですけどね。(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



