スポンサーサイト


食ってみた。

塩焼きにしてみた。

先日の魚を一匹だけキープして食ってみました。お味のほうは・・・・・・普通です。
ヤマメのような香りはありません。こいつはスーパーで100円で売っていても買いません。

まあ、ヤマメもよっぽど恋しくならない限り買いませんけど。(笑)

後ろに写っているのは当Blog管理人定番のブリ大根。
今回はブリアラが "アラ" というよりも "ハラス" に近かったせいで、
めちゃくちゃ脂っこくってあんまり美味しくできませんでした。でも大根はまあまあ美味しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

この魚 もしかして 茶色い奴ですか?

違ってたら すいませんe-466


根魚 楽しいですよ!
ガルプ バケツで買いましたかぁ。

ガンガン使って、バックリ 釣っちゃって下さい!
秋   大物の秋。
北海道の秋の魚は、旨い!!!

えーとこちらですかブラウンをしこたま釣って「もういい」なんて贅沢を言っておられるブログというのは・・・w

ブラウンは腹にハーブを詰めた香草焼が好きです(本場ヨーロッパじゃ名物料理だと聞きました)。
あるいは燻製もいいですね・・・
もうちょっとサイズが要りますか^m^

◆ヒグマの子さん
アタリですよ~。たまには食べないとネ。(笑)

根魚楽しいですか?そろそろ始めようと思ってるのですが
なかなか腰が重くて・・・

って、ずっと言ってます。(苦笑)



◆107さん
またまたアタリですよ~。(笑)
 >香草焼が好きです(本場ヨーロッパじゃ名物料理だと聞きました)
おぉナルホド・・・。本場ですからねえ。それは美味そうですね。
燻製も作ってみたいです。外壁に焚き木を積んでいる家の裏庭とかで作ったら
なんかいい雰囲気が出ますね~。ちょっと憧れです。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



