洋風な感じな煮物

コンソメ煮

たまには違ったお味のものも食べたくなりますよね。今回は "とっくのとんま" に賞味期限が切れた
固形のコンソメの素を使って洋風な煮物を作ってみました。

コンソメにかなり塩味がついているので味付けは一切ナシですが美味しく食べられましたヨ。
ベーコンとか最初に炒めておいたりすると、もっと美味しいかもしれませんね。


  「ん? 気になることがある? 賞味期限切れってどれくらい??」


親やかみさんが聞いたら卒倒するくらい大昔ですよ。色とか手触りとか何かおかしいし。。。
でもぜんぜん問題なく使えたし、美味しかったし、お腹も痛くならなかったですよ。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。