スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビがぶっ壊れた!

13年間使っていたテレビがぶっ壊れました。
突然メインスイッチが入らなくなり、映像が出てもすぐに落ちてしまう状態。
今日はまったくダメダメです。そろそろ地デジの準備もしなくちゃいけないので潮時なのか。

これじゃあスカパーで釣りテレビも見れないのでテレビ購入大作戦を決行!
狙うは32インチクラスのスタンダードな液晶テレビ。このサイズにはプラズマはないのです。
いろいろ見てみたけど比較的手頃で良さそうなのがSONYのこれ

映像も綺麗だし、何より他のメーカーのテレビよりカッコいい。
ホントはもっと上位クラスの方がカッコいいけど。。。

フルハイビジョンじゃないし、液晶の弱点である動きが早い映像を補完する機能もないけど、
ローガンが入った当Blog管理人の眼にはまったく問題なし。(笑)

問題はどこで購入するか。田舎の電器屋を回ってみたけど10万円を超えるんだよねえ。
通販だと2万円近く安いんだけど、高価なモノを買うのでイマイチ不安です。

さてどうしよう??

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、我が家のBRAVIAもなかなか良いですよ、約2年前に家を建てた際、最新の奴より一つ型落ちしたやつでしたが32型で16万円位でした、一昔前は1インチ1万円なんて言われてましたが今はそんなことありません、デザインも機能も気に入っています。

◆SOLOさん
こんばんは。SOLOさんの家もBRAVIAでしたか~。
やっぱBRAVIA良いですか~。(笑)

でもSOLOさんの新居で32型だとすると、
単身やもめ暮らしの私に32型はもったいないかなあ。。。
でもその下だと26型といきなり小さくなるんですよね。
でもあまり金額は変わらないんですよね。

jimoさん、節約ならやっぱ中古でしょ?
CRTなら中古は結構安いっ!
つなぎとしてなら、諦めがつく値段ですよ。
ウチの近くのリサイクルでは、
ワイド32でも
ツインパワークラスの価格です。
表示速度も問題なし!(微笑)

◆kcsgさん
どーもで~す。中古ですかっ!ぜんぜん考えてないですだ。(爆)
誰かがくれるんなら考えてもいいけど。(笑)

先日、クソ重たい壊れたCRTをひとりで階下まで降ろしたら
未だに腰やら背中やらが痛いですよ。もう戻る気にはならないですね~。

つ~ことで、明日の夜に新しいテレビが到着予定です!
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。