スポンサーサイト


釣り・・・やめろってか?(笑)

早起き・・・キライ。

遠征・・・キライ。

やぶ漕ぎ・・・キライ。

そもそも家や車からポイントまで遠いの・・・キライ。

濁り・・・キライ。

強風・・・キライ。

暑いの・・・キライ。

ランガン・・・キライ。

ウネリ・・・キライ。

磯・・・キライ。 

テトラポッド・・・もっとキライ。

つーか基本的に海釣り・・・キライ。

つーか・・・だだ広いのキライ。

野生の大型動物との遭遇・・・キライ。

山で他のアングラーと会うのは・・・もっとキライ。

トゥイッチ・・・キライ。

ジャーク・・・もっとキライ。

なんとかメソッド・・・大キライ。

婚姻色・・・キライ。

銀毛・・・も・・・キライ。

ハイブリッドな変な柄の魚・・・キライ。

ポイント情報・・・キライ。

釣果情報・・・キライ。

小さいルアー・・・キライ。

高い釣り道具・・・キライ。

硬い竿・・・キライ。

釣り人みたいな格好・・・キライ。



さてさて最後に・・・

トラウト・・・って言葉が・・・大キライ。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

jimo様

お疲れのようですね。。

ひょっとして、
バックラッシュ?

精神的バックラッシュなら、
ひと休みしましょう。。

ベイトタックルは、
そう簡単になれませんよ。
練習あるのみ。。

◆kcsgさん
こんばんは~! ご心配頂いているようですが・・・ぜ~んぜん元気です!
もう!釣りに行きたくって仕方がありません。(笑)
近所の川では大型の影も見えてきたしね。

釣りでキライなのは "おおかた" こんくらいなもんで、
その反対の釣りとかは大好きですからね。

やっぱベイトタックル難しいですか? 最初だけでしょ?
いや、初挑戦から7回目くらいの釣行ではバンバン投げられるでしょ?(笑)

それで上等ですよ。(大笑い)


・・・・・・・・・・・

ライン余分に買っておこうっと・・・。(ぼそっ)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



