スポンサーサイト


塩辛・・・好きです。

塩辛

昔・・・若い頃はまったく興味がなかったんですけどねえ。
歳をとったら、こういうのがだんだん好きになってくるのでしょうか。(苦笑)

単身赴任を始めてから、やたらと塩辛を食べるようになりました。
去年までなら、こいつで焼酎をやるところですが、最近はあまりアルコール類は摂っていません。
別に健康 (痛い風) がどうのこうのじゃないんですけど・・・。
そのかわり家族がいる自宅に帰ると、ついついガブガブと飲み過ぎてしまいます。(笑)

こいつをひとつまみ口に放り込んで、白飯を掻き込むと本当に幸せです。(笑)



 PS とは言いつつも、今、塩辛でビール飲んでます。今年の冬も足の小指が腫れて痛痒いです。
    この感じは "痛い風" の前兆じゃないと思うんだけどなあ。。。何なんだろ??


コメントの投稿

非公開コメント

jimoさん、御無沙汰です。

う、うまそう!

◆kcsgさん
お久しぶりですね~!

 >う、うまそう!

ついついご飯を食べ過ぎてしまいます。(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



