スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のちょい釣り 「H20.12.21」

寒い!

昨日と同じ場所に行ってきました。 まだこれと言った実績も収穫もありません。
まだなんとなく早いような気がします。 でも川が茶色く濁ってるのでここしか釣りができないし。
ほんとはダム湖でやりたいんだけど、どこから入っていいかわからないし。

さて、またまた先客がいますが、当Blog管理人は昨日見つけたかけ上がりを攻め始めました。
かけ上がりの形は下流に向かってえぐれてみたいだけど流れがないので攻めにくい。

釣り開始当初から下流から冷たい風が吹き付けていましたが、やがて雪が降り始めました。

雪が積もった

ちょっと寒いなあ。。。 しかも魚からの反応はまったくないし・・・。 しかも・・・
底やかけ上がりの壁に根がかりが頻発。 フックが折れてしまうほどガッチリとフッキング。(苦笑)
最後には16lbのファイヤーラインが切れました。 前に十勝川で切れたのと同じ感じです。

う~ん・・・これはちょっと困ったな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。