スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のちょい釣り 「H20.12.23」

寒い!

今日も釣りに行ってきました。 場所は最近通っているところです。
ポイントに着く直前から、ものすごい雪が降ってきました。 帰ろうかなあ・・・。

車を止めて釣り支度を整えている間にすでに当Blog管理人は雪だるま状態。 (笑)
雪だるま君は川に降りて雪を払って釣りを始めましたが、リーリングしている間にまたまた雪だるまに。(笑) こんな悪天候の中でがんばってるんだから魚には応えて欲しいところ。

しばらくすると雪が小降りになり、日が射してきました。 (ほっ・・・)
これで魚の活性が上がることを信じて何度もキャストを繰り返しますが・・・。

2~3投ごとに凍りつくガイドの氷を取りながらの釣りはめんどくさい。 でもなんか好き。(笑)
深いところの反応がないので、水深2~3mのところを下りながら釣り始めると・・・やっとアタリ。
でも残念ながら乗りませんでした。 あんまり大きくなさそうだったけどね。

日が傾き始めてまた寒くなってきました。 この辺りで3時間ほどの釣りを終了。
そして今年の釣りはたぶんこれで終了。 いちおう正月の間も釣り道具は車に積んでおくから、
暖かい日があれば釣りに出かけるかもしれないけどね。(笑)


静かな川面


コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。