スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。

合体し過ぎでしょ!(笑)

あけましておめでとうございます。
本年も当Blog 「トラウトロボ Target of stream」 をよろしくお願いいたします。

今年の年末年始の休みは長かったですね~。 皆さんはどのように過ごされましたか?
当Blog管理人と言えば、帯広の自宅でウダウダ。 札幌の実家でウダウダ。
また帯広の自宅でウダウダ・・・。 釣りもなく、これと言って何にもしないお正月でした。(笑)

冒頭のロボットですか? 甥っ子の自慢のヤツです。 当然なんだかわかりません。(笑)
たぶん何とかレンジャーの何だかが合体したんだと思うんですけど・・・。
これって単品の車やら飛行機やら汽車やらをガチャガチャするとこうなるんです。
甥っ子はこれを "あっという間" に組み立てたりバラしたりするんだけど、
"おじき" がバラす方に挑戦してみましたが全然ダメダメでした。(苦笑)

さて・・・今年はどんな年になるんでしょうね。 良い年になったらいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

JIMOさん 
今年も宜しくお願い致します!

札幌に来ていたんですかぁ!?

連絡してくれれば、何処かでお会いする事ができたのに。。。

次回、来札の際には、連絡して下さいね!

自分も、全然釣り出来ませんでした(>_<)

これから ガンガン 行きますよ~!

◆ヒグマの子さん
こんばんは~!今年もよろしくお願いします!!
 >札幌に来ていたんですかぁ!?
そうなんですよ。2日間だけでしたけど。
今年はぜひ!そっち方面にも釣りに行きたいですね。

1/5ですが・・・(笑)

今年も宜しくお願いします!

◆t-fukuさん
私の新年の挨拶記事も4日だし。しかも新年に関係ない合体ロボットだし。(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします。

JIMOさん、あけおめです!(遅w
このところ冬ごもりで釣りとはすっかり縁遠いですが、暖かくなったら穴から這い出して今年も頑張りますよ。

今年もトラウト&クッキング・ロボ、楽しみにしていますね^m^

◆107さん
本年もよろしくお願いします!!今年も良い釣りしましょうね。

クッキングロボ・・・も、がんばります!!(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



