スポンサーサイト


ダウンジャケットを買いました。

ノースフェイスのダウンジャケット

念願だったダウンジャケットを購入しました。 ダウンと言えばのノースフェイスです。
今回は釣り用じゃなくて街着としてのご購入。 カラーはこのブラウンをチョイス。
茶色は通販でも品切れしてるんだよねえ。

こんなに軽くてフワフワで大丈夫かなと袖を通して10数秒。
体の芯から温まってくるのがわかります。 こんなに軽くて頼り無さげなのに
不思議な感じですね~。 光電子何とかでハイブリッドなモノらしいけど。

デザインもカッコ良いですよ。 今流行の光沢のある生地ですし・・・。
着心地は最高です。 かさばらないので車の運転にも邪魔になりません。
ただし生地は超薄いので、木の枝に引っかかるようなところでは
着ることができないのが難点です。 ・・・・・・川の釣りとかネ。(笑)

ザ・ノースフェイス特集



THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) ACONCAGUA HOODIE
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) ACONCAGUA HOODIE



フードがないタイプもあります!!

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) ACONCAGUA JACKET
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) ACONCAGUA JACKET



★ この記事は裏ブログにもほぼ同じ内容で掲載しています。

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよね~

軽くて暖かくていいのですが、特に川釣りには・・・
アウター着ないと一発ですね。。。

◆t-fukuさん
こんばんは~!せっかくのアウトドアウェアなのにフィールドで着れないのは残念ですよね。
このダウンは特に生地が薄いです。でもその分軽いですけど。

釣りでダウンを着るなら薄いのを着て、その上にアウタージャケットを着るのが良いですね。

v-154良いカラーのダウンジャケットですね~
めちゃくちゃカッコ良いv-238
ブラウンって書いてはりますけど、
去年モデルのAC(エーコンブラウン)ですか?

◆冬の稲妻さん
はじめまして!コメありがとうございます!
このダウンかっこいいですよね~~!(笑)

カラーはたぶん・・・エーコンブラウン・・・って名前だったような。。。e-330

去年、ナチュラムの通販では売切れていたので、街のお店で3万円超で買いました。
なのでカラーの名前までは・・・すみません。覚えてないです。

でも去年は他にツートンのブラウン系はなかったと思いますよ。
たぶん・・・間違いないと・・・思います。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



