スポンサーサイト


釣りにも使えるじゃん!

ダウンジャケット

前に自慢げに紹介したこのダウンジャケット。 生地がものすごく薄いので釣りにはもったいなくって
使えないなあ・・・と思っていたのですが、そもそもこのダウン。 全体的にも薄手になっているので、
ダウンの上からレインジャケットを着ることができました。
これで少しくらいのヤブなら入って行けますね。 先日も釣りでも大活躍しましたよ。

ということで・・・栄えある当Blogの 「タックルカテゴリー」 へ再掲載しました~!(笑)


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) ACONCAGUA HOODIE
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) ACONCAGUA HOODIE



ザ・ノースフェイス特集

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、最近JIMOさんの活性はずいぶんと上がっておられますね、うらやましい。

こちら札幌では、と、言うよりは自分自身はたいそう寒くもないのに、寒さにやられ、すっかり滅入って降ります。

まあ、子供達と過ごす休みの日が多いのは、ありがたいことですが。

◆Soloさん
こんばんは! 確かに活性上がってますね~。(笑)
この真冬の北海道で、しかも川で釣りができるってことが嬉しいです。

こちらはぜんぜんですが、年末から北海道各地で雪が降ってますね。
車の運転も慎重にならなきゃいけないし、
風邪も流行っているようなので気をつけましょう!
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



