スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、初めて知ったさ。

当Blog管理人はスカパーの「釣りビジョン」というチャンネルを契約して、
ほぼ一日中釣り番組ばっかり見てます。 もちろんルアーフィッシングばかりじゃなくって
磯釣り ・ ヘラ ・ 船 ・ 鮎、そしてフライフィッシングなど、どんな釣種でも楽しく見ています。

そんな中、今日、初めて気付きました。


  「杉坂さんって二人いて、しかも兄弟なんですね。」(笑)


杉坂さんてのはフライフィッシングではとても有名なプロフィッシャー。
なんとなく杉坂さんっていう人がフライ関係者に複数名いるような気がしてたんですが、
釣りビジョンで見る杉坂さんは私が知っている杉坂さんで、別の杉坂さんはもっと年齢が上の
メディアには出ない人だと勝手に思ってました。

杉坂隆久さんがお兄さんで、杉坂研治さんが弟さんだそうで、
お兄さんが 「Fan to Fry Fishing 」 って番組、弟さんが 「ハイパーエキスパート」 っていう番組に
出演しています。 どちらの番組もいつも楽しく見ているのですが・・・


  「同じ人だと思ってました~!!」(爆)


何で今まで気付かなかったんだろ? よく見ると少し雰囲気は違うよね。 でも・・・似てるよね。(笑)
声とかそっくりだし。 若干、弟さんの方がテンションが高いかな~?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

確かにソックリですよね(笑)

しかし、兄弟そろってプロアングラーって凄いですよね!

と…釣りビジョン見ながらカキコしました(笑)

◆red-koujiさん
おばんでした~!
釣りビジョンのHPのフライのところを見てたら、
杉坂さんという名がふたつあったのを見つけて初めて気付きました。(笑)

 >兄弟そろってプロアングラーって凄いですよね!

しかもトップアングラーですからねえ!

いやいやホント
jimoさんらしい。。。

で、さらに言えば。。
一年経った後位に気付かれるのが
グ~っ!(♥)

◆kcsgさん
なんか久しぶりのコメじゃないですか?(笑)

 >いやいやホントjimoさんらしい。。。

これは完全に天然でしたからね~。(笑)
何の疑いもなく見てましたから。少し弟さんの方が丸顔ですよね。
でも釣りビって季節に合わせた2~3年前の再放送をよくやるので、
この頃は太ってたんだなあ・・・とかって普通に思ってました。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。