スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"見てくれ"に興味あり!

カーディフ [CARDIFF]

リールのカラーってシルバーみたいな金属的な色ばっかりで
もう少しどうにかならんもんかと思ってたのですが、このリールはいい色ですね。
コルクグリップに花梨のリールシートのトラウトロッドに映えそうです。
でも当Blog管理人の本流用メインロッドのシーバスロッドには・・・似合いませんね。(笑)

最近はさっぱり出番がありませんが、当Blog管理人のカンツリ用リールのセルテートも
紺色でなかなか好きなんですけどね。ペンとかのブラックもカッコいいと思うんだけど。
そう言えばアブのスピニングにもこんな緑色がありましたっけね。

中身のことはさっぱりわかりませんが、同じシマノの08バイオマスターで何の不都合もないので、
このリールはさらにもっと不都合がないんでしょうね~。(笑)

当Blog管理人が買うとしたら3000HGですね。 北海道ではいちばん出番が多いサイズだろう
から、耐久性が期待される高級リールが欲しいところです。


シマノ(SHIMANO) 08 カーディフ C3000HG
シマノ(SHIMANO) 08 カーディフ C3000HG



PS ナチュラムの商品説明と商品名がおかしいですね。
   正しくは、エリア用は1000番までで、2000HGが渓流用、3000HGが本流用として
   設定されているようです。


コメントの投稿

非公開コメント

海用ロッドにはシルバー系、渓流・本流にはブラック・ガンメタ系を合わせてます(^^)

見てくれ…かなり重要かと(笑)

◆red-koujiさん
こんにちは~!やっぱ見てくれは大事ですよね~。
リールももうちょっと遊び心や捻りのあるカッコイイのが出てくるといいのに。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。