スポンサーサイト


エネルギー切れ

お掃除とお洗濯の日

せっかくの週末なのに、釣りエネルギーが切れてしまいました。
職場の人間が急遽入院することとなって、昨日はその対応に一日がつぶれ、
今日は朝から下着や洗面用具やら入院に必要なものをそいつの家から漁ってきました。(笑)

  「それにしても汚い部屋ですね~!!」

まあ、独身男の部屋ってこんなモンか・・・。
全部掃除してやろうかとも思ったけど、あまりやり過ぎるのもナニだしね。
冷蔵庫の中で腐りそうなモノ (すでに腐ってるモノ) とか保温中のご飯とかだけ捨てて、
あとは放置してきましたが・・・このモノ足りなさはナニ??(笑)

と言うことで、このモノ足りなさ感を埋めるために、自宅の掃除を始めてしまいました~。(爆)
真冬の北海道ですべての窓を開け放ってハタキをかけて埃を払い、
いつもの掃除機&クイックルワイパーに加えて、マイペットで床掃除&壁拭き掃除。

掃除が終わったら洗濯だー! 毛布やらシーツやらで洗濯機を4回も回してしまいました。
(さらにもう一回追加しました。)(爆)

ひととおり終わってコーヒータイム。 やっと充足感に満たされました・・・が、
満たされすぎて釣りに行く気がなくなってしまいました。(笑)

この週末は誰もいないサーフでのんびり海アメでもやろうかなあ・・・なんて思ってたんですけどね。
今日は海はベタなぎで午後から潮が下げ始まる大潮の前日。
なんとなくやる気をそがれる感じです。(実際どうなのか知らないけど。)

いつも午前中って釣りエネルギーが足りなくて、夜中に無性に釣りしたくなるんですよね~。
今はこんなこと言ってるけど、夕方ごろにはいつものチョイ釣りに出かけてるかもしれないですけどね。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



