海を見に行ってきました。

冬の太平洋

釣りエネルギーがダダ漏れの週末の当Blog管理人。
ぜ~んぜん釣りに行く気になりません。 が・・・・、
あまりに暇なので、近所のサーフを見に行ってきました。
いちおうタイツやフリースで防寒対策を整え、11ftのロッドを抱えては行きましたが。。。(苦笑)

ウチからは近いのにここに来たのは初めてです。 堤防からチラチラと見える海の状態は・・・

荒れてるじゃん

荒れ模様ですね。。。 昨日のほうがちょうど良かったのかもしれません。
でも昨日はまったく釣りする気がなかったですからね。

強風の中、車の外に出てみましたが、風は強いものの意外と冷たくなかったです。
高い波がちょっと沖目で崩れています。 手前は浅いのかな? それとも根があるのかな?

もうちょっと穏やかな日に竿を出してみたいなと思いつつ、とっとと帰宅しましたとさ。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。