スポンサーサイト


爆弾低気圧

毎週土曜日がゴミ出しの日。

なんで週末なんだよ!!

自宅に帰って居ないか、まだ寝てたりしてゴミを出し損ねてばっかり。

早朝から釣りに行っていてゴミが出せない・・・ってことがほとんどないのが、

正しくないアングラーの証。(笑)

さて・・・台風並みの低気圧が北海道を通過しています。

昨晩は季節はずれの大雨。 当然、川は雪解け水を含んだ増水。 海は大しけ。

でもね。

爆弾低気圧と聞いたら大釣りを期待してしまうのもアングラーの性。

今日は朝7時前に起きましたよ!

ゴミを出しに外に出ると・・・凍った路面の上に水溜り。

まともに歩くこともできないじゃないか。

これで釣り場までの道中が不安となり、一気に釣りエネルギーダウン。

結局、昼前まで寝てましたとさ。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



