スポンサーサイト


今日のちょい釣り 「H21.2.15」

ここは釣れん!

天気がやや回復してきたので、お昼から出かけてきました。
大場所だけどさっぱり反応がない、いつもの場所。 水温は・・・3.5℃。(笑)
水はかなり濁り気味。 膝まで水に入ると足が見えない程度。
オレンジとか蛍光ピンクやチャートなどの派手なスプーンを放り込んでアタリを待ちますが・・・

4時間やってもノーバイト。 (苦笑)

途中、根に当たったのか魚に当たったのかはっきりしない反応はありましたが・・・。

まあ、暇つぶしのつもりでしたから~! 釣れなくてもいいんですよ。(笑)
釣りをすること自体が楽しいのが正しいアングラーの証。(大笑い)

もちろん釣れてくれても問題ナッシングで~す!!(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

トラウトの

ポイントが近くにあっていいですね~。

自分も、釣れなくても ロッド振れれば満足かな?
と最近思うので。

でも、トラウトのポイント ちょっと 遠いいんです(涙)

通えば、また、ドンッってきますよ きっと!

フィールドが、いいですから!

◆ヒグマの子さん
こんばんは~♪
ダムが車で10分のところにありますからね~。(笑)
ダム湖本体はクマがよく出るところだから行かないけど・・・。

これまではちょっと地元河川にこだわりすぎたかな?
今年はちょっとだけ遠征も考えてます。それでも1時間以内くらいで。(笑)

でも "釣れないちょい釣り" も楽しくて良いんですよね~!(笑)
耐えて耐えた後に出た一本は嬉しいですからネ!

そう言えば、今日の釣りの途中に対岸の崖が崩れてエライ音がして
心臓が飛び出ました。(笑)

jimoさん!

やっちまったなあ~!!(大笑)

それでこそ、本領発揮ですね。。

で、こちらはそろそろ解禁カウントダウン!

昨年の汚名を晴らしに行きますよ~。

場所変えて。。(爆)

だって、新車なんで行きやすい所に
行っちゃいま~~~~す(苦笑)

◆kcsgさん
どうもです!!
 >本領発揮
何をおっしゃる!今年のJIMOさんは去年までとは違いますよ~!
って、今年はまだバイト1発だけだけど・・・。e-263

 >解禁カウントダウン!
おおっ!そうでしたね。解禁ダッシュ決めちゃってくださいませ。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



