スポンサーサイト


チーズ大好き~!!

チーズ大好き!

藪からスティックですが・・・当Blog管理人は夜中に無性にチーズが食いたくなります。(笑)

でも我が家は山の中にあるので、いちばん近いコンビニまででも10km以上あります。

チーズ食いたい!って思うこういうときは、たいていすでに酔っ払ってます。(苦笑)

先日、スーパーで230円程度で売っている国産カマンベールチーズを発見!

たくさん買いたかったけど二個だけ購入。

これでもかなり嬉しい。。。

ところで、

  「写真では陽がまだ高いようですが・・・。」

ですか??

これは先週末の出来事です。(笑)

平日の昼間だったらある意味幸せだなあ。。。

ということで、あっと言う間に大事な二個のカマンベールを食べてしまいました。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



