たまにはワインも

ふらのワインは美味いんだよ。

たまにはワインもいいですよね。 またまた陽が高いうちの写真ですが、
これは週末ですからね。(笑)
でも週末と言えども昼間っからワインは飲んでませんよ。 泡の出るヤツだけです。(爆)

忘れてたけど、北海道ってワインの産地でなかなか美味しいんですよ。
こいつも夜になってから飲みましたが美味しかったです。
最近は500円くらいの外国産ワインがコンビニで手に入るから、
国産ワインにはなかなか手が出ませんが、これは1000円ちょいくらいでした。

やっぱり、そんなにガバガバは飲めないですネ。

コメントの投稿

非公開コメント

JIMOさん、おひさです♪
すっかりクッキンロボ・・・というよりひたすら食べるロボといった趣きになっておられて・・・^m^

春が待ち遠しいですねぇ。
あともう少しです。
それまで食っちゃ寝で堪えましょうね(←ボクだけ?orz

Re: タイトルなし

◆107さん
どーもおひさしぶりです。
 > すっかりクッキンロボ・・・というよりひたすら食べるロボといった趣きになっておられて・・・^m^
なかなか鋭い!!(笑
確かに最近はクッキングと言えるような代物は作ってないですネ。

 > 春が待ち遠しいですねぇ。
そうですね。でも昨日は大雪だったけど、湿った重たい雪でした。
春はもうすぐのようです。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。