スポンサーサイト


ネタなしです。(笑)

この週末は久しぶりに自宅に帰りました。1ヶ月以上開いてしまった。
なんだか知らないけど週末になると天気が悪くなって帰れなかったんだよねえ。
今週も危ないところでしたが、仕事の外回りついでにそのまま自宅へ直行してセーフでした。

それにしても・・・書くことないっすわ。(笑)

完全にネタ切れです。 釣りもさっぱり釣れる気がしないから行く気にならないし。
もうちょっと暖かくなったら陽気に誘われるようになるかな?

やっぱり当Blog管理人は渓流が好きなんだよねえ。 本流はなんとなく楽しめなくて。
景観もそんなに好きじゃないし。 (もちろんキライじゃないけど。)
遡行するワクワク感がイマイチ足りないのがテンションを保てない原因だと思うんだけど。

意外と好きなことがわかったのがサーフの釣り。
釣り自体ははっきり言ってそんなにおもしろくないんですよ。
基本、あまり変わり映えがしない場所で同じようなことを一日中やってるわけだから。

サーフの場合は、「砂浜が好き」 だから持ってるみたい。(笑)
昔、"砂浜の近くに住んでいた" ってとかはないんだけどね。
それでもカレイ釣りや海水浴やキャンプの想い出はいっぱいあるからね。

本流の河原で一日中過ごしたいとは思わないけど、
サーフだったらゴロゴロしてても飽きないような気がするし。(笑)

今週末は自宅には帰らないので釣りに行けるかな・・・いや、行く気になるかな?(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



