スポンサーサイト


明日も大荒れだってさ。

携帯灰皿

ほぼ1ヵ月くらい釣りをしていないので、そろそろ水音が恋しくなってきた当Blog管理人ですが・・・
またまた週末の天気が大荒れの予報です。

  「何でやねん!! 北海道の週末アングラーが何をした!?」

さて・・・前回がライターだったので喫煙用具を続けてみようかな。(と、無理やりネタにしてしまう。)
写真のブツは携帯灰皿です。 実は亡き義父の形見として義母さんからもらったもの。
釣りのときはいつもこいつをカバンに入れて持ち歩いています。

川とかは油断すると危険なことも多いので、お守り替わりって意味も込めて。。。
今、気付いたけど、ライターと色が合ってますね。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだぁ。

ライターと灰皿 ベストマッチしてますね!

いい感じです!



ホント 週末 荒れますね。。。

雨降ってても行こうかと思ってたんですが、

なんかね~~~。。。

もう 飲んでるし。

釣りに行けないと、物 増えますね~。

自分もこの前、買い物してきました。
なんだかパッケージに入ったままのルアーが
沢山 部屋に転がってます(汗)

◆ヒグマの子さん
ホントニカミサマッテバイヤガラセデスヨネ。(笑)

釣りの途中の雨ならまったく気にならないんだけど、
ほら、出かける気にならないじゃないですか。私の場合。(爆)
規制前の河口で一日中やりたいなあ・・・と思ってたんだけど。

4月くらいにはバスロッドを購入できそうです。”のいけすたいる” ってヤツ。
根魚専用もあるんだけど3000円くらい高いし、
ハード過ぎてもうっとおしいので、これにしときます。
暖かくなったら ”シャコタン” 案内してください!!
(さっきシャコタンの海のTV見てました。)

自分は

朝から というか 前の晩から 雨でも行きました。
アホでしょ!?

バスロッド 買いますか?!
行きましょう!シャコタン 若しくは 秘境!

自分も TV見ましたよ。
あそこらへんは、よく行く所です(笑)

皿 綺麗ですね~!
パスタを盛ったのを見て
カミさんも キレイ!!!
って言ってました。

今 結構 眠いです。。。 

◆ヒグマの子さん
こんばんは! 今日行ったんですかっ!?
こっちは暴風と大雨で川はド茶濁りだったので
午前中から買い物してましたヨ。
こんな日に限って朝から元気なんですよねえ。(笑)

 >皿 綺麗ですね~!

でしょ? 奥様にも褒めてもらえて嬉しいです。

台風

自分は 台風以外なら
釣りのできる場所をセレクトして出撃しますんで、
釣れても 釣れなくても いいんです(笑)
アングラーっていうより、
ただの ロッドキャスターですかね(笑)
それに 魚がヒットしたっ てね(核爆笑)

◆ヒグマの子さん
同い年なのに元気ですね~!って、私が元気ないだけでした。(笑)
出不精なことに輪をかけて遠出がキライなんですよ。(大笑い)
釣友が一緒なら大喜びで出かけるんですけど。。。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



