スポンサーサイト


だから盛り過ぎだって!

トマトソースのパスタ

今日はトマトソースのパスタを盛ってみました。
やっぱりお皿がイイと食べ物が美味しそうにみえますね。

当Blog管理人が作るトマトソース系のパスタのほとんどが赤唐辛子をいっぱい入れた
"アラビアータ" です。 作るのが簡単だからね。
もちろんトマトソースは事前に作っておいて冷凍保存しているから簡単にできるんだけどネ。(笑)

それにしても・・・・・・盛り過ぎです。(苦笑)
でもこれぐらい食べないとぜんぜん物足りないんだよねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

>アラビアータ

大好物です・・・(笑)

ただ、残念なのが、パスタ食べに行ってもメニューに無いことが多いんですよね~

北はどうですか?

◆t-fukuさん
こんにちは~。確かにアラビアータはあんまりないですね。
シンプル過ぎて人気ないのかも?(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



