スポンサーサイト


新年度ですね。

今日から新しい年度が始まりましたネ。 職場にも新社会人がひとり入ってきました。
なかなかの好青年で、さらに週に一度は和歌山の海に通って釣りをしていたというヤツ。

残念ながらエサ釣りのようですが。。。

魚種豊富な和歌山に比べたら北海道は対象魚が少ないよ~!
とだけ言っておきました。(笑)

一方、初々しい新社会人君に比べると、ややクタビレ気味の当Blog管理人。
仕事の方もボンクラ君のおかげでストレス溜まりまくり。
語気を荒げることも多く、職場の若いヤツに言わせると当Blog管理人はかなり怖いらしい。。。(汗

  「はなはだ心外!」

ってことで、今年は仕事用エンジンを "静かだけど馬力はあるぞ!" って感じの
高級車エンジンに乗せ替えてみますわ。(笑)

でもすぐにエンストした挙句に大爆発してしまいそうですが・・・。(爆)

てな感じで、仕事ではイライラするうえに妙なレッテルを貼られ、
しかも釣りに行ってもまったくノーバイトで釣りテンションまでガタ落ちの当Blog管理人でした。

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



