スポンサーサイト


今日の晩飯

今日の晩飯

なぁ~にもする気が起こらない今日この頃の当Blog管理人。
ちなみに当Blog管理人は、最近TVで見かけなくなったオールバックの占いおばちゃんによると
「水星人のマイナス」っていう宇宙人らしい。(笑)
この宇宙人の今年の運勢は、去年から始まった大殺界のド真ん中なんだって!(爆)

  「ぜんぜん気にしてないからどうでもいいんだけど。」

最近、10年落ちのスターレット君も下回りがゴトゴト言い出してるので
車も買い換えたいなあ・・・なんて思ってるんだけど、大殺界のド真ん中にそんなことをするのは
タブーなんだって。 (って、かみさんが言うのよ。)

  「ぜ~んぜん気にしてないからど~でもいいんだけど。」(笑)

そんな感じで ”テンション下げ下げ” なので晩飯を作るのもめんどくさい。
こんなときは食べたらすぐに元気が出るらしい?パスタを食べて元気になりましょう!

味付けに塩を入れようとしたら、いきなりドバッと大さじ2杯くらい入ったり、
そんで水で薄めたりとバタバタしましたが、美味しく出来上がりました。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

メシネタ3連発♪(*´∀`)
これは・・・トマトと、キャベツですか?
この時季、春キャベツなんていって新キャベツがありますけど、ひょっとしてそれでしょうか。
あれ、美味しくて、パスタに入れるの好きなんですよ。

ぜひクルマを買い替えて、占いなんかカンケーないよ~と実証してください!

◆本厄の107さん(笑)
こんばんは!私は厄の方はお払いもせずに
難なくやり過ごしましたよ。(笑)

キャベツは普通のだと思いますよ。
いつもキャベツとレタスと白菜のうち、いちばんお買い得なモノをどれかひとつを買ってきます。

クルマ・・・欲しいです。こだわるときりがないので、
走りやすそうなコンパクトカーの中古になると思うけど。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



