スポンサーサイト


どこにも行けないという!

車が壊れて (壊れかけ) いるので、釣りどころかドコにも行けません。

  「暇です・・・。」

いつもはめんどくさくってとか、朝起きられないからとか言って釣りに行かないくせに、
今日は朝早くから目が覚めて、掃除したり布団を干したり洗濯したりとフル回転。

  「もうすることがありません。」

こんな日に限って元気がいい!なんてなにか違ってるような。(笑)
誰か釣りに行こう!って迎えに来てくれないかなあ。

車の方は、さっき部品を注文しました。 あと2年はスターレットを大事に乗りますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

(^u^)

JIMOさん

車 治りましたか!?

これでまた釣り行けますね!

自分は、そういう時に(車になにかあった時)
買い換えてきました。
新車ではないんですがね。

で、いつも 特別仕様車を見つけたんですよ(喜!) 

だから お気に入りです!


ところで、前に こっちに来る?
って 言ってませんでした っけ?

違う月? かな?

◆ヒグマの子さん
こんばんは~!車、まだ治りませ~ん!
部品が届くのにしばらくかかるみたいですよ。

 >ところで、前に こっちに来る?

そう!今月のつもりでしたが、こんなことになって動きが取れないので、
来月以降ってことでお願いしま~す! 
(5月の第1・2・4週末はOUTです。6月の空きは未定です。)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



