スポンサーサイト


もうすぐ春なのに

春の大雪

今週末は帯広の自宅に帰ってました。 楽しく過ごした週末もあっという間。
帰途につくとすぐに雪が。。。

南へ向かうにつれ激しくなっていく雪。 来週からってゴールデンウィークだよね?
春の大雪ってめずらしくはないんだけど、こんなになるまで降らなくてもいいんじゃない?(笑)

峠に入ったらさらに吹雪が激しく・・・前がまったく見えなくなる程の猛吹雪。
久しぶりにちょっと怖かったです。(苦笑)

春の大雪


コメントの投稿

非公開コメント

まじ 凄すぎ!

JIMOさん

そちらは 凄いですよね!

こっちはそうでもなかったんですが、
タイヤ大丈夫だったんですか?

自分は1号車は替えたんですが、
2号車は、面倒で(週末釣りばっか)替えてません。
なので、まだ 雪が降っても大丈夫で~す!

なんか 今 雪 降ってます。
積もるかも(汗)

◆ヒグマの子さん
こんばんは。この後がもっと凄かったんですよ。
まるで冬の台風みたいに突風が吹いてハンドルは取られるわ、
山から吹き飛ばされた粉雪で完全にホワイトアウトしてしまう瞬間もあったりで、
今日の峠は怖かったです。山から下りてもすごい風が吹いてましたよ~。

でも、うちの近所は無風状態で雨もパラパラ。
ちょっとしか離れてないのにね。

それにしてもタイヤ替えてなくて (さぼってて) 良かったです!(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



