スポンサーサイト


今日の晩飯

とらうとさーもんってか

いちおう "こ綺麗" な感じの晩飯ですが、これじゃあ何ぼなんでも少ないでしょ。(笑)
たぶん他にもなんか食ったと思います。

  「思います。」 って??

この写真は1週間くらい前のものかな? もう何食ったか覚えてませ~ん!(笑)

今回は例の "トラウトサーモン" (海面養殖ニジマス)を塩とマヨネーズで焼いてみました。
やっぱりちょっと脂っこいのですが、マヨネーズの酸味で良い感じになりました。

マヨネーズって、もともとはタマゴだから基本何にでも合うよね。

コメントの投稿

非公開コメント

来週は。

サクラマス料理

載せて 下さいね(笑)

自分は、ぜい肉は付かないんですが、
お酒の悪い飲み方をして、調子悪いです(涙。)

お酒 少し止めます。。。

次に飲むのは、土曜 夜の 祝杯かな(笑)

◆ヒグマの子さん
こんばんは~! サクラマス料理ですか!?
塩焼き以外にあまり思いつかないなあ。ルイベもいいけどね。(笑)

そう言えばルイベってアイヌ語だから内地の人には通じないんでない?内地の人は調べてちょ。

 >ぜい肉

私、すぐにぜい肉付いちゃいます。ぜんぜん運動しないですから。
少し走ろうかな?実は一日中釣りをするとけっこう痩せるんですよ。
太りやすく痩せやすい状況ですね。今のところは・・・。

これが知らないうちに、肉が落ちない身体になっちゃうんだよねえ。(笑)


PS 今日の仕事終了後、山を降りて釣具屋に直行したら休業日でした・・・。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



