スポンサーサイト


これは使えると思うよ!

うえっ!

知らない人がこの写真を見たらびっくりするでしょうね。(笑)
この中に入っている白い虫みたいので魚を釣るんですよ。
「虫みたい」って言うだけあってホントの虫じゃなくってワーム (虫みたいな形状のソフトルアー)
という種類のルアーです。

このガルプっていうワームってとっても臭いんですよー! 液漏れしたら、それはそれは・・・・・・
悲しいことになってしまいます。 なので持ち歩くときには注意が必要なのですが・・・・・

ナルゲン瓶

この瓶はいいですよ~!! この瓶にガルプを入れて散々振り回してみましたが
まったく液漏れする気配すらありません。 こいつはナルゲンという会社が作っている瓶
なのですが、普通はアウトドアで調味料なんかを持ち歩くのに使うみたいです。

なかなか優秀なモノなのですが、難を言えばルアーを取り出しにくいってことかな?
でもいろんな形状や大きさのモノがあるし、自分にいちばん使いやすいモノを選べばかなり使い勝手は良いと思いますよ~!

何と言っても値段も手頃だしね! オススメです!!(笑)

ガルプを入れてます。



nalgene(ナルゲン) 広口丸形ボトル125ml
nalgene(ナルゲン) 広口丸形ボトル125ml


コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



