スポンサーサイト


今日のパスタ

今日のパスタ

美味しそうなシメジが売られていたので買ってきました。
よくパックに入っている売られているヤツよりは美味しかったですよ。

で、そのシメジと実家のお袋さんにもらった鮭の瓶詰めでパスタにしました。
普通のオイルベースに、香り付け程度に醤油とごま油を加えてみました。

まあ、ごく普通に食べられました。(笑)

ベースをしっかりさせとけば、後は多少無茶しても何とかなるもんなんですかね。 パスタって。(笑)



 追記  明日は有給をもらって、職場の先輩と魚鬼を釣りに行ってきます! 楽しみ楽しみ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



