スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古い人間だとお思いでしょうが

珍しく野球の話です。

春のWBCで "男" を見せてもらって感激したそのせいか
今年はTVの野球中継を "ぼけ~っ" っと見ることが多くなりました。

実は最近の選手ってほとんど知らないんだよね。 WBCだって顔と名前が一致するのは、
メジャーリーガー達と、稲葉 ・ ダル ・ マー君 ・ 藤川 ・ 阿部 ・ 小笠原くらいかな。
中島も村田も青木も知らなかったんですよ! 涌井や岩隈は名前は知ってたけどね。
釣りビジョンで流れているCMに出ているソフトバンクの選手が、
WBCで活躍した川崎選手だと知ったのはWBCが終わって1ヵ月後くらいのことでした。(笑)

さて今日の本題。

最近の選手のユニフォームの足の裾。


  「なんであんなにダラダラ長いの??」


なんであんなに裾を引きずるようなカッコなんだろ。 邪魔じゃないんだろうか?
まさかこの方が足が長く見えるとか、野球に関係ない理由じゃないだろうね。

昔はストッキングを脛まで上げてたよね? わかりやすく言えば今のイチローのスタイル。
この方がカッコいいと思うんだけどね。

どんな着こなしをしても別にいいんだけど、スパイクの上にダブついてるようなのは、
正直言ってプロスポーツをやる選手としては、みっともなくってキライです。

ということで、これからはストッキングを出している選手を応援することにしま~す!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。