スポンサーサイト


釣りに行ったら温泉入ってアスパラだ!

温泉でアスパラを買いました。

仕事が終わった後、ロックフィッシュを狙いに行こうと思って準備をしようと・・・
いや、ロッドは車に積んであるんだった。 で、釣りの後は久しぶりに温泉に行きたいね。
温泉セットは一式バッグに入れっぱなしなので準備OK。 と言うことで出発。

いよいよ海が見えてきました。 今日はベイトタックルでボトムとスイミングの両方やっちゃおうかな?
ん?・・・・・ベイトタックル・・・・・ベイトリール・・・・・確かタックルボックスの中から・・・・・出して・・・・・
カラーボックスの上に飾ってたんだっけ?・・・・・ってことは・・・・・車の中には・・・


  「ない!!」


同じ理由でスピニングリールもひとつも車には積んで・・・ない!!(爆)


  「釣りできないじゃない・・・。釣りに来たのに・・・。」(苦笑)


こりゃなんぼ考えても諦めるしかありませんね。 ではでは、次の目的の温泉に行きましょう!
ここの温泉に来るのは10年ぶりくらい。 塩系のヌルヌルしたお湯が気持ち良いです。

ホカホカに温まったところで温泉のロビーに戻ってくると、お土産の中にアスパラがありました。
エンピツサイズの細いアスパラなんだけど一掴み以上の量で180円。 こりゃ買いでしょう!(笑)

うちに帰ってきてからウインナーと一緒にオリーブオイルで炒めてみました。
半分くらい食べてしまってから写真を撮るのを忘れたことに気付いて撮影。
最初はこの倍の量があったってことね。(笑)

今日は釣りはできなっかたけど、安くて美味しいアスパラを食べられて満足なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

釣行記?

JIMOさん
釣りに行った? んですよね???

自分は 一軍ルアーを忘れた事はありますが、
タックルは。。。(笑)

今日 明日 悪天候で釣り行けそうもないですe-327

明日もまた 物置でバイクいじりをしますe-454

◆ヒグマの子さん
こんばんは~!リールはロッドにセットしてるって思い込んでたんです。
ちょい釣りのつもりだったから緊張感が無さ過ぎでしたね。(笑)

私も今週末は自宅でノンビリすることにします。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



