いっぱい買ったぞ!

ディチェコ大量

家族の家の近くに新しく "ドンキ" ができたんだよね。 ちょこっと覗いてみると・・・
当Blog管理人御用達パスタの "DE CECCO" が198円で大量に売っていたので
"大人買い" してきました。 10袋だから、この程度じゃ大人買いって言わないか。(笑)

でも198円は安いよね。 あと20袋くらいあっても余裕で食べちゃうんだけど。(笑)
またベーコンやニンニクやホールトマトや生クリーム買ってこなくっちゃ!


コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。