そう言えば 「ちょい釣り」 してないな。

季節的にも釣りには最高の季節ですね。 また一年の間でも日が長いから仕事帰りに
ちょこっと竿を出すことができる・・・季節の・・・はずなんだけど・・・なんだか釣りに行ってない。

仕事がごちゃごちゃしてるし、川の濁りは取れる暇が無いしで、
すっかり 「ちょい釣り」 のことを忘れてました。

今週末は毎年恒例の然別湖のオフショアフィッシングでも・・・と思ってたけど、
悪天候のため見送り。 他の釣りもできる見込みなし。

不定期に訪れる例の "釣りエネルギーダダ漏れ状態" って訳でもなく
釣りには行きたいんだけど、どうも天候や野暮用なんかでタイミングが合わなくってねえ。


  「釣りしたいなあ。。。」

コメントの投稿

非公開コメント

そういう時は、(笑)

JIMOさん 出勤前ですよ!

時間が限られてるから、
変なプレッシャーが有る、
釣れなくても帰らなければならない。

でも 釣れると その日 気分がいい!


どうです?これ?

その代わり、夜 爆睡!   です(爆)

◆ヒグマの子さん
私が寝ぼすけなの知ってるクセに~。(笑)
いい歳ブっこいて朝に弱いんですよねえ。。。

って、一回だけ出勤前釣行したことあるんですよ。
確か・・・・・・釣れなかったと思います。(笑)

でも北海道は朝が早いから、ほんとはこれがイチバン良いんですけどねえ。。。

魚・・・釣りたいですねえ。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。