スポンサーサイト


どこまでやり込めるカナ?

これ買いました。

最近買ったPS2。 一発目のソフトはこれを買ってみました。 中古で1500円くらい。
以前、PSのゼロ戦で戦うヤツが面白かったんだよね。 今回のこれもなかなかおもしろいです。
ステージクリアの条件も、あれこれとやらなきゃいけないのでそこそこ難しいしね。
お話もおもしろいし3D映像も綺麗だし、しばらくはこれで遊べそうです。

これが終わったら、次はバイオハザード4を買って、その次は初挑戦のファイナルファンタジーに
手を出してみようかと思ってます。 FFは7がおもしろいそうですね。

他におもしろいPS2ソフトがあったら教えてください!
ただし美少女系恋愛シミュレーションとかは興味ないのでヨロシク。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

腱鞘炎

こんばんは。
PS2持ってないので、お奨めも分かりませんが、
激しいゲームは、やり過ぎると腱鞘炎になると思いますよ。
ほどほどに楽しんでくださいねー。

◆あべさん
こんばんは!
もう歳なので、あまりに連打するゲームはやらないです。
ロールプレイングとかがいいですね。

とは言いつつ、3Dのガンダムとかあったらやりたいな。(笑)

今からPS2ですか!
きれいでしょ^^
PSのゼロ戦ってのは、ゼロ・ファイターのことでしょうか。
持ってますぜ!(*´▽`*)

ボクも元々、PS2はFF10のために買ったのでした(笑
FF7、いいですよ!ゼッタイお薦め!!^^

◆107さん
こんばんは~!PS2綺麗です。
テレビもハイビジョンだし、接続もD端子にしたので満足してます。

FF7は絶対オススメですかっ!?そりゃ楽しみです!(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



