今日のブランチ(笑)

玄米プレート

ブランチって・・・・・・ただ昼前までダラダラと惰眠を貪っていただけですが。。。(笑)

最近、家族の家で新しい炊飯器を購入したのですが、それで炊いたご飯がめちゃ旨い!
モチモチしてて・・・いやっ・・・モトモチし過ぎるくらいの勢いです。

その新しい炊飯器で炊いた玄米ご飯を冷凍したのを数個もらって帰ってきました。
玄米ご飯って一日にたくさん食べると腹を壊すらしいけど・・・ホント??

今日はその玄米ご飯とフキとシメジと豚肉の煮物でプレートっぽくしてみました。
これでミニトマトとゆで卵でも添えられてたら健康的でカッコ良い "ブランチ" になりますかね?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。