スポンサーサイト


めちゃめちゃ攻撃されてます。

あいかわらず肘が痛くて釣りには行ってません。 ホウキで掃除もできないのよ。痛くって。。。
なので暇があればTVゲームで遊んでます。

とりあえず "べり~い~ずぃ~モード" でバシバシ進んで、たぶんラスト近くまで到達。
「昨日の敵が今日の友」 みたいな感じでちょっとウルっと来る感じ?(笑)
"べり~い~ずぃ~モード" なので99個もあるミサイル撃ちまくり~!で大量の敵をやっつけて
たぶんこれが最後のMISSION!


  「またトンネルに入れと・・・。」


しかもこのトンネルがめちゃくちゃ狭くて、たくさん分かれ道があって、
さらに後ろから敵が追いかけて来て攻撃してくるという激ムズ!


  「とりあえず放置です。」(笑)


てなことで本題。

ここ数日、当Blog管理人のPCが何故だかハッカーさんに攻撃されまくってます。
当Blog管理人のネット環境はISDNなので接続のたびにIPアドレスが変わるはずなんだけど。

すでにブツが仕込まれたか?と思って何度かスキャンしてますが何も出てきません。
使用しているウイルス対策ソフトは 「ウイルスセキュリティゼロ」 です。

うっとおしいのでヤメて欲しいんだけど、文句言う相手がわからないしね。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

jimoさん、どうもです。

大変ですね。。
ホント、嫌ですね。
何が目的なんですかね???

プロバイダによっては、
fire wallを張っていただけますが、
いかがなもんでしょうか。。

例のブツは、宛にしないで
待ってます(大笑)

現実的には、
クール宅急便
が宜しいかと。。

こちらでは、これからの季節
約一、二ヶ月は、小さい冷蔵庫か
小さいクーラーボックスの中から出さず、
飼育しなければなりません(苦笑)

でも、喜びます。家族が(微笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



